20代 女性 マルチブラケット デコボコ


抜歯症例ですが、親知らずを4本並べました。

かみあっている歯の本数は、治療前後で変わらないので患者様にも満足していただきました!

30代 女性 マルチブラケット 八重歯


こんにちは!ワダ矯正歯科のワダです。

 

今回ご報告する症例は、当医院で働いていた歯科衛生士さんの術前後の写真です。
スタッフブログでも治療開始時から歯の動きなどをアップしてもらってました。

最終回のブログも書いてもらいましたので、ご興味あればスタッフブログもどうぞ!

 

引っ越し、ご出産などで当医院は、退職しましたが、退職後も月一回通院してもらいました。
途中、出産前後で中断期間もありましたが、本人が「きちんとしっかり治したい」と言ってくれましたので、時間はかかりましたが無事正常なかみ合わせをつくれました。

 

本人も満足してくれてよかったです!
記念に一枚写真撮りました^_^

 

現役スタッフも、現在治療中の歯科衛生士がいます。また近いうちに、スタッフブログが始まると思いますので、是非見てみてください^_^
(ブライダル矯正です!)