食事・料理・歯磨き
結婚にあわせた矯正
八重歯の矯正
2度目の矯正

ご報告 ~約4年間、ありがとうございました!~

 | 02_八重歯の矯正

こんにちは。歯科衛生士の永廣です。
日中は汗ばむくらいの初夏の陽気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

 
私事ですが、昨年秋に元気な男の子を出産致しました。妊娠中は早期休職をしてしまい、皆さまにはご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

今は6カ月のやんちゃ息子に育児奮闘中です(^^)!
そしてもう一つご報告があります。

 

 

 

この度、主人の転勤に伴い退職する運びとなりました。
至らない点も多々あったと思いますが素晴らしい患者さま、先生、スタッフに恵まれて幸せな4年間でした。
そんな慣れ親しんだ病院を去ることは、とても名残惜しく寂しいです。
皆さまと過ごした時間を宝物にし、新境地でもまた頑張っていきたいと思います。

先生を初め、病院スタッフ、素晴らしいメンバーで、お仕事させて頂き、本当に感謝しています。沢山の思い出を忘れません。
ワダ矯正歯科で出会った皆さまと、またどこかでお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)

そして皆様の健口(けんこう)を心よりお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 

 

ワダ矯正歯科

歯科衛生士 永廣 裕香